修理受付:送付修理受付

HOME > 修理受付 > 送付修理受付

弊社カウンターまでお越し頂けないお客様は、弊社宛に修理機を宅配便(送料元払い)にてお送りください。修理完了後平野契約の運送会社がお客様先までお届けいたします。発送の際は、製品箱等に入れ箱梱包の状態で発送してください。また、インク、トナーカートリッジはセットした状態でお願いいたします。

修理対象商品

  • インクジェットプリンターPIXUS/Wonder BJ/BJ
  • レーザービームプリンター(A3カラー除く)Satera LASER BEAM PRINTER/LASER SHOT
  • インクジェット複合機PIXUS MGシリーズ/MPシリーズ/MultiPASS
  • パーソナル向けコピーファミリーコピア/ミニコピア
  • カラー複合機(A3カラー除く)/モノクロコピー・複合機Satera MULTI FUNCTION PRINTER/PC1200シリーズ
  • オフィス向けファクス(A4のみ)キャノファクス
  • パーソナル向けファクスFAXPHONE
  • パーソナル向けスキャナーCanoScan
  • ドキュメントスキャナーimageFORMULA DRシリーズ
  • 電子辞書
  • 電卓
  • オフィス向けインクジェットプリンターSatera BUSINESS INKJET PRINTER/Satera OFFICE COLOR PRINTER

※カメラ、ビデオは除外します。

送付先

受付電話番号 054-348-2850 受付時間 月曜日〜金曜日AM9:00-PM5:00(祝祭日を除く) 所在地 静岡市清水区草薙1-15-21 アンメゾン北館1F 草薙駅より徒歩1分 静岡鉄道線路沿い(駅ホーム南隣)

サービス地域

日本全国(沖縄県及び離島は除く)

費用

お支払いは修理完了品お受取時に代金引換でお願いします。

保証期間内 修理料金は無償です。返却時の送付諸費用(900円+消費税)は、お客様のご負担(代金引換)となります。
保証期間終了後 修理料金及び返却時の送付諸費用(900円+消費税)は、お客様のご負担(代金引換)となります。

修理料金について

インクジェットプリンター(PIXUS / Wonder BJ / BJ)、インクジェット複合機(PIXUS MPシリーズ)、パーソナル向けファクス(FAXPHONE)、パーソナル向けスキャナー(CanoScan / IX)は一律料金を採用しております。一律料金とは、技術料と部品代(消耗品及びアクセサリー代金を除く)をすべて含めた金額です。集配料金(往復運賃)、出張費用は含まれません。

製品により金額が異なりますので、詳細は一律料金一覧よりご確認ください。
尚、その他の製品は 技術料+部品代 が修理料金となります。

一律料金一覧

※但し、落下・衝撃・冠水・砂入り等の原因による故障の場合は、見積もり依頼にて承ります。
※その他の製品の修理代は、技術料と部品代の合計となります。

再修理について

前回の修理後から3ヶ月以内に、同一箇所に同一故障が発生した場合に一律料金及び修理料金が無料となります。

修理依頼

WEB修理依頼票またはお電話(TEL.054-348-2850)にてご依頼ください。

お電話でのご依頼時は、お客様名/返送先住所/電話番号/機種/機番/故障内容等を明記した修理依頼票を同梱ください。

WEB修理依頼

ADOBE READER DOWNLOAD 依頼票(PDF)ダウンロード